最終日の朝 なんだか そわそわしていました。
私達の憩いの場所 娘と仲間たちと友人達との至福の時間を過ごせました
そうでしたか?開店初日は1組のお客様
それから 今に至り 一つ一つ丁寧に作られたケーキ🎂たち そして 私のわがままにいつも お応えくださいましたね
そして 最終日 相席でしたが また その方も良い方々で すぎのこさんでの思い出話しに盛り上がりました
その方が 「このお店に私はトリコになり通っています いらっしゃるお客様もステキな方々で 」
こんな つながりがいただける お店って宝物のお店ですよね〜
今までいただいた ケーキ達に飲み物たちに感謝です 
そして 店主さん お元気で 
あえて お別れは言いませんでしたね
いつか 又 出会えると思っています♬ 
お元気で 又会いましょう
感謝とともに
コアラケイでした🐨