こんにちは〜今週は1週間 双子娘妹がお休みなんですよ
先週末からやっと 嗄声が咳喘息が治ってきたので 横っ腹のアバラの痛みも治ってきたようです
治ったら治ったでじっとはしてられなくて
美容院💇ネイル💅 それから大好きなセーラームーン🌙カフェ☕️にも行ってました

昨日は久しぶりに一緒にランチを食べました娘の大好きなスープストックで
{4F1D1D71-0C7E-4534-A118-C379064695D3}

参鶏湯スープと胡麻ご飯少なめ

で、ですよ
ランチの前にチョコミント党の2人は発狂
🤣🤣🤣😄😄😄
新しいパン屋さんで
{4A013D0F-951F-4AA0-B008-816484BCB1A2}

{2E29986D-2A33-4D2B-8CF9-BA983AA89EDD}

ミントの色が実に良いですね
爽やかなミントグリーンです✨
早く食べたい衝動 お楽しみは明日の朝までお預けです😩😩😩

今朝早速頂きました🙌🙌🙌
{E438E9AB-EBCE-4735-A042-681C33B27BF0}

ミントが少しベッチャリしましたが
ミント味のアイシングですかね〜💕クロワッサンの中にはチョコも入って
美味しゅうございました🙏🙏🙏💕
隣は紅茶のヴィエノワ
新しく出来たお店の名前は
{21AA6F5F-A209-4AA6-8A8F-BD7A9CCA0A6A}

ブール アンジュ🍞🥐

ではまた
コアラケイでした🥖