今年、蚊に刺された?

みなさん 刺されるでしょ〜

高齢になってくると刺されないようですが😬

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨夜 ウツボカズラの夢 見ました 一家4人とも家族には言えない秘密をかかえて その秘密を楯に家を追い出されないようにしがみつく主人公 
昨夜は 娘の妊娠騒ぎ その相手にお金で承諾した幼馴染みをまえだまえだの弟前田旺志郎くん16歳が演じてます
お兄さんの前田航基くん18歳も俳優として活躍してますね〜ソロモンの偽証にでてましたね〜

そして 今夜もドラマはみのがせません
{C62A29BA-A94D-42CA-BD8C-83611D6EE103}

「一生」の文字が クゥー重なってます
いきなラテ欄です💕
{1B50225E-BBEA-49C7-9CF4-87A84B7F3C71}

では また
コアラケイでした⚾︎