2017年 7月期ドラマ

{86B7CF61-30A7-4C3B-96DD-382F26404F7A}

昨日は期待の「黒革の手帖」がはじまりましたね〜

主演の武井咲ちゃんが貫禄の演技で美しさも光ってました

やはり、武井咲ちゃんはこういう役の方が似合っていると思いました

{064EFF26-F59C-409E-BA51-0233E2C74B08}

読売新聞でも 今後の変貌ぶりに注目したい と書かれていますね〜
さて、今夜は金曜ロードショーで
KinKi Kidsの「ぼくらの勇気 未満都市2017」
{CD4A04C7-F875-4B00-BC03-6ED96CE7D079}

今朝のZIPに2人揃ってでてました
退院後初のテレビ出演の剛くん 安心しました
{8B8213D9-130A-48AF-8FA8-32DD0AEFCD8C}

20年前は 双子娘の子育てでゆっくりテレビを見てなかったので 残念でしたが 当時の映像も織り交ぜているようで楽しみです

主人が今朝 「梅雨明け10日」気をつけてと言ってました この時期は晴天が続くので 身体を暑さに慣らせるようにしないと熱中症になるよと
晴れて 暑いけどどっかに行きたくなりますが
今日は我慢して 接骨院で 骨盤矯正をしてきました 前回は2月でした
今回も座っている時に脚をくまないとすわれないんですね それで やる事にしました
私は右脚を上に組みます
はじめにベッドに仰向きに寝て
左右の脚の長さを調べると やはり 右脚の方が長く右足が外をむいてしまいました
今回も全身を矯正です 首 背中 腰
バキバキっと音がしました
何度やっても慣れないですが
少しだけ力を抜いてできました
スッキリしました


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ではまた
今日からのラジオ体操にいけなかった
コアラケイでした🐨