どうもコアラケイです

昨日も新ドラマが二本はじまりました🙌
まずは
{9E156818-28F3-4B61-BF50-D1A65D98FC90}

こちらです 窪田正孝くんが高校生役です
でも まあ違和感なかったのではないでしょうか? 永野芽郁ちゃんが可愛い❤️んです
どんな話かって 高校同士の闘争かしら?
新田真剣佑くん(千葉真一さんの息子)が不良高校の頭らしく 窪田正孝くんの通う高校の生徒をターゲットに…まあ、題名どおり 何かをやらかしちゃいます⁈

10時からは
{D7DE1ED7-0B7B-4E66-B2B8-E5275BFA5001}

渡辺直美さん初主演のコメディです
夫が要潤さん ダメダメな役です
で、夫の恋人が朝ドラでオデコを出して別人かと思った 笑 宍戸カフカさんです
夫の母が斉藤由貴さん 親バカな感じですね
子役👦🏻も可愛いです💕

今夜は「過保護のカホコ」の2回目
朝ドラの竹内涼真くんと トト姉ちゃんの高畑充希さんの恋物語 可愛らしい ほのぼのなドラマですね〜
では、また
コアラケイでした🐨