こんにちは✨

D23  高温期9日目
基礎体温:36.76
体調:下腹部痛、鈍痛
オリモノ:ベタベタ、量は普通
子宮口:少し遠い?ちょっと開いてる?


うーん、今回も生理前となんら変わりませんね~ショボーン
やっぱり今回も無理だったかなぁあせるあせる
生理前と同様に鈍痛あるし、便秘だし(笑)
次も頑張ろう~でも、生理になるまで希望は捨てません(笑)








生理前の私は、いつも以上に情緒不安定でかなりの便秘っ子になりますガーン
日頃から、便秘なのですが、生理前は特にひどいです❗
妊娠してるんじゃないかというくらいお腹が張りますあせる
旦那さんにも

『出来たんじゃない?(笑)』

と笑われております(笑)



















でわでわ、今日も皆さまにとって素敵な1日になりますように❗



そして、私も含め妊活している皆さまに1日でも早く赤ちゃんがきてくれますように音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜