あー、遂に恐れていたことが...アセアセ


34w4d
今回も夕方からの診察で、父母娘と一緒にお昼ご飯は外食ナイフとフォーク

買い物をしてプレゼント






診察いってくるねー!!
娘をよろしくチューラブラブ







って言って来ただけの診察。だったはず。






体重が3kgほど増えていてガーンガーン







血圧もまた高かったんですタラー



走ったからかな?アセアセ



とか言って、取り敢えず診察へ。









エコーをしてもらうと、二人とも前回からあまり成長していないかも。との事。



血圧も高いし...浮腫みも出て来てるし...
お腹の中にも影響が出ているのかもしれない。






診察が終わってからもう一回看護師さんに血圧測ってもらったけど結果は変わらず...
(140over/110over)




即、入院となりました。









今回の入院は出産まで。
帝王切開予定日までは約2週間。







長い...


でも、血圧次第では母体や胎児に影響が出ると判断した場合には緊急帝王切開になるとの事。





あぁ...
ごめんね...




家で毎朝と寝る前に測っていた血圧は普通やったけど。
夕方は高かったりしてたんかな?
しんどかったんかな?


気付いてあげれんでごめん...








出産まで娘とあんな事やこんな事、双子が産まれたらなかなか出来ない事もたくさんしたかったのに...


今年の年越しは病院でになりました。


いや、まずお腹にいたまま年越せるんか。






帝王切開予定日までお腹に居られるように頑張ろうね!!グーキラキラ