昨日、2番目君の病院に
最近病院とお友達だキョロキョロ



ここ2~3週間
運動したあと
めちゃめちゃ全身がかゆいらしい




ある食べ物食べて運動すると
小麦やえびなど
アナフィラキシーをおこす
場合もあるのでそのために採血した




結果
小麦はアレルギー陽性出てなかった照れ




出なくても食べて
アナフィラキシー反応おこす人もいるので
一応別の検査




今日は病院に行く前に
うどん2玉食べて行って
その後運動するとどうなるか
という検査
2番目君、病院の駐車場で
縄跳び20分びっくり




結構長いな(;´Д`)ハァハァ



その間、母はタイム計り
と応援
気晴らしにスマホで音楽流し



結果は…
体かゆくなったけど
体に小さなプツプツ出たけど
これっ☝️ていう反応が見られなかったので
結局様子見になった



取り敢えず
運動する前に薬を飲む
何かあったら病院に連絡
って事になりました



2番目君
今、ヘルペスも出来てるので
夕方には疲れて寝てました
お疲れ様ウインク



今週は病院多かったな
チビ×が小さい時は毎日病院だったからまだましかぁ
やっぱり元気が1番ですp(*^-^*)q