初めて食事に行くなら…? | いちごポッキー☆

初めて食事に行くなら…?

好きな人と初めて食事行く時、何食べる? ブログネタ:好きな人と初めて食事行く時、何食べる? 参加中
かなり久しぶりのブログネタ

私は、基本的にかっこつけたり 堅苦しいお店は苦手ダウン

美味しくて 雰囲気が良ければ、小ぢんまりした居酒屋とかでも平気ビックリマーク

ファーストフードでも平気ニコニコ
モスバーガーとか大好きだもん音符

男性はラーメン好きな方 多いですよねラーメンナイフとフォーク
私は、美味しいラーメン屋さんに 連れて行ってもらうのも好きアップ
女の子だけだと、なかなか「ラーメン食べに行こビックリマーク」ってならないですからね。

あとは、お洒落な雰囲気の店にしたいなら、イタリアンかな?カクテルグラス
イタリアンなら気取らずに会話しながら食べれそうだし。

焼肉や、お鍋を食べに行くのも好きだな~音符
ドライブして、少し遠いお店に行くのも嬉しい車
ドライブ大好きだし、車内でも話ができるしキラキラ


まとめると、気取ってないカジュアルな店が好きグッド!
相手の男性も、気取ってない人が好きドキドキ

「君の瞳にカンパイ」チンカクテルグラス☆゛
とか 絶対 嫌だしダウン
食物やお店に関するウンチクもノーサンキュービックリマーク
店員さんに対して態度が悪い人なんて、二度と食事に行かないダウン
好き嫌いが多い人、文句が多い人もサヨウナラパー

食事が終わって、お店出る時に、お店の人に
「ご馳走様~」って笑顔で言えるような人に フォーリンラブドキドキですアップ

カジュアルな店で楽しく、美味しく、食事と会話を楽しんで、
好きな人と早く仲良くなりたいビックリマーク

おごって貰うのも当たり前とは思ってないです。
男性が少し多目に出してくれる位が、ちょうど良い気がします¥がま口財布

「ありがとう」は絶対言いますビックリマーク
相手を気に入ってれば、「またご飯行こーねドキドキ」って笑顔でビックリマーク

…まぁ、主婦がこんな事 力説してもね…汗
妄想に近いねあせる