コロナに掛かりました。

 

寝ている間にスマートウォッチが記録した体温の変化にびっくりです。

間違っているでしょうが、こんな感じかな?

1.コロナが繁殖して、それを検知して体温を上げる。

2.ワクチンで作られた抗体が攻撃する。

3.コロナが少なくなり体温が下がる。

4.コロナはまた繁殖を開始。

5.防衛本能で体温を上げる。

6.抗体が攻撃する。

7.コロナが少なくなり体温が下がる。

8.コロナは諦めずに繁殖を開始。

9.防衛本能で体温を上げる。

10.抗体が攻撃する。

11.コロナが少なくなり体温が下がる。

 

何回も繁殖するコロナと、それを阻止する抗体。

ワクチンを打っていなかったら上がりっぱなしだったかなと想像すると、ワクチンを打って良かったです。