先日、男体山を観ながら山散歩してましたので登りたく思いました。

下山中、シラネアオイも観れて満足です。

そして、やっと奥日光はシャクナゲの季節になりました。

地元では終わり近くなりましたので足を運ぶ数が多くなりそうです。

二荒山神社から出発。

頂上に上奥宮が有ります。

ここが三合目になります。

途中の風景。 中禅寺湖

白根山

男体山の頂上。 上奥宮に着きました。

シラネアオイ。 望遠レンズ忘れた。

シャクナゲ

オオヤマザクラ

歩数22228歩 距離7.7km 高低差1232m 消費カロリー1022kcal

 

i-MiEV Mは、コンビニでおにぎりを買う時間と、湖畔第一駐車場へせっかく駐車したので充電しました。

なので、帰宅時は100km走れる状態でした。