cafe Lily

cafe Lily

Cafe Lily

Amebaでブログを始めよう!
 
 
今頃の初詣。

{BCB1C9D9-0B05-4351-A9B5-AEC179F9691E:01}

豊川稲荷。

{CF2D04BC-C276-4E6E-8CE7-AFE1835694E7:01}

おみくじは、大吉!
よい年でありますように。


お昼は豊川イオンで、はなまる。
実は初めて食べた。思ったよりお安くない(笑)けど、思ったより美味しいー
{41AA27CF-238B-49F2-A43A-A25DC15A5176:01}