2020年3月18日になりました。


むうなちゃん2さいのお誕生日です。
そしてわたしもお誕生日ですw




 もう2さい。。。はやいなぁ。

毎日一緒にいて
何がしたいかわかるようになってきて

そりゃあもう

世界一愛おしくて。。。






落とし物写ってるけどまあご愛嬌w







ばかみたいに
かわいいかわいいって写真撮りまくるから
データがすぐいっぱいになっちゃうw

我が子って
たまらんもんなんでしょうね。


今お散歩してて
やっとおうちに帰って


そしてうたた寝中ですニヤリ






相変わらず
すぐに怒るけどw

むうななんて
わたししか相手できないんだからね。 

なんて言いながらw

溺愛しちゃってますラブラブ


らぶむうな。
死ぬときは一緒に死にたいくらい
先も後も嫌だといつも思う。
(一緒にお墓にいれてって言ってあるw)


なんか変な感情w









かわいいお顔のとき撮ればいいのに
こういう顔にキュンキュンするw



お彼岸あって
法事が毎週のようにあって
平日はコロナのせいで忙しく

夜しかちゃんと会えてないから
1日1日大事に過ごさないと。ね。







春を見つけました。
ちょっとほっこり照れ


たのしい一年になりますように合格