明けましておめでとうございます♪

新年からお墓参り行ったり
きょうだいとわさわさしたり
あっちゅーまの3日目になってしまいました♪









2020年
むうな年w


うちの妹が
「ぶすだな」とか
「にとうしん」とか
「からだのわりに手が小さすぎるんだよ」とか
暴言はきますがw


なんでも我が子はかわいいものですw


(といっても妹はムツゴロウ王国に就職したかったくらい動物大好きなのでむうなに会うと抱き締めますw)




お正月なので
わんちゃんねこちゃんのように
コスプレ売ってなくてえーんハートブレイク


自主製作ですw


 






ねずみさん
作りましたw


べいべと同じ帽子です♪








あけおめです♪









干支ツーショットw










みかんも作ってみましたw







乗っけてるだけですが
フィットしてるようで
落ちませんでした♪
(ねずみさんは落ちましたw)







もでるさん
お疲れで
あげたおやつ食べ散らかして
横たわりましたw


寝正月♪

















お飾りも買ってみたんですが
大好物の匂いがするみたいで
興奮してましたガーン



食べ物じゃありませんガーン















ぎゃーガーン









ハウスに連れ去ろうとしてます。。。



バチが当たるので
取り上げキョロキョロ








ちぇーってなると
眠りますw



そんな
むうなですが


今年もよろしくお願いいたします照れ





令和元年があまりにも災害が多すぎたので
どうか穏やかな年でありますように。。。