大事な日に風邪引きですえー



ヘルペスたちは去っていったのでしたが
かわりに鼻地獄(つまる)


そしてだるねむ。。。


ぼーっと眠ってばかりいると体内時計が狂うので
明るい時間はなるべく体を起こして何かをするようにしてます。



薬が苦くてね。。。。

顆粒が効くからって
飲んでるけど

食後の後味の悪さ。



今週中に完治したいので
気合い入れて頑張ろうと思いますプンプン



差し入れが届いてw
ランチいこうって誘ってくれようとしたんだけど
治ったらっていったら
持ってきてくれたw






喜んで♪
食欲はあるので開けてみたら







個装されてなかったw


暫し躊躇。。。キョロキョロ


でも2ついただきましたw


ゴムはうちのチンチラちゃんに似てるから思わずってw








あたしかしら?











似てるかもね♪








今日は

11月18日


ミッキーのお誕生日ですーラブ


うちにはたくさんのミッキーがいます♪



キョロキョロして1番近くにいたこのこを紹介。



最近レトロ流行ってますね。


かわいいんですチュー







年老いて
介護してもらって
その時に、チリンチリンならそうと思いますw


(そんな用途w)


 
ミッキー♪
いつまでも皆のアイドルでいてくださいラブ


また会いに行きますラブ