ディズニーシーの人気者
ダッフィーちゃん♪
(くま男子)


私も大好きですが

仲間に


シェリーメイちゃん(くま女子)
ジェラトーニちゃん(ねこ男子)
ステラルーちゃん(うさぎ女子)


が揃ってます。


また新しい子がとざわついてましたがw
(わたしのまわりだけかもしれないw)


採用されたのは


クッキーアンちゃん(いぬ女子)
でしたね。。。


もう海外で販売されてる子なので
新しい種類がよかったなー。



と呟くw








立候補しますwww



チンチラちゃん採用されませんでしたねw



チンチラがよかった笑い泣き



かわいいでしょ♪










↑↑↑携帯に流れてきたニュース




12月26日?
もうすぐではないですかびっくり


クリスマス後ですね。


ちょっと混雑を避けた?


避けきれないよね口笛


ディズニーリゾートから目が離せないw



むうなちゃん。
日本の素晴らしいアニメーションがチンチラ採用してくださってるからw
(主役♪)


いつかディズニーも気づいてくれるよチュー



任天堂ランドできたらすごいよねぇーって話してたら
ユニバにできるんですってね


チュー


これまたすごいチュー



興奮してしまいましたが
熱が体にこもってるようで


唇ヘルペスできちゃうし
耳の横はれちゃうし


疲れと言われたけど。


即。チンチラにうつらないか調べたよねえーん
そしたら動物の病気と人の病気は基本ちがって
うつらないと書いてあったので安心しましたえーん


お世話しないといけないし
さわりたいし


一緒のお部屋に寝てるし。。。


とりあえず安心しました。


ゆっくり治しましょうニコニコ