前に買ってみた
チンチラの草の水栽培。セットw


出窓に出しておいておみず追加したりしてて


ついに


伸びてきましたw



できるもんだなぁ。



土に植わってるよりかは軟弱でしたが
ひょろりしてるのを1本寝ぼけてるむうなのもとに。








車庫wからにょきって出てきて食べた笑い泣き
麺類食べるかのようにするするw








意外とできましたねw



もう少し伸びたらまたあげようと思いますニヤリ







ネットでむうな計り機
購入♪

わたしのパン作る用のはかりより立派w


針のあるやつだし口笛


むうなのはデジタル♪


出てきたから早速と思ったら


逃げられました口笛





レディは重さを計られるの嫌だってw








1度前から侵入して
中でくるっと回るので


隣にしっぽwww


体制整えるとしっぽが入ってしまうので
その前に撮りました笑い泣き


何してもかわいいチュー←親バカ











大好きなギタリストさん♪








大好きなギタリストさん♪








大好きなギタリストさん♪
(この日が初披露w)








アコ木










むうなもギタリストw







必死w








置き去り。。。。
















暫くすると
ロックスターが叩き割ったギターみたいになってました。。。。。。。。。。。











ピンクに塗るか?w





じゅーちゃんさんがアコ木をあげてて
うちもむうなにあげてたwと思いだし投稿でした♪


3チラさんともかわゆかったー照れ



うちのむうなさんたら、
やはり男らしいえー




今日、アナ雪やるねーチュー

オラフw←




DVD持ってるけどw
観るよーチュー


カットしてるとこ探すのが好きw


また普通に泣くだろうな笑い泣き


楽しみです♪