この間ひとりでいたときに 
なーんとなくついてたからみたテレビ。


ピカチュウがなぜさとしと一緒になったか??
をやってました♪



観てしまって(ちびっこの観る番組ですよね。。。わたし大人なのに。。。)



そして涙してしまいましたえーんラブラブラブラブラブラブ



「愛」のあるお話はやばい。
もうボロボロえーん



そしてむうなと重ねる。。。




うちのこ。
なんかなつかないし。



あまりにも仲良くなれないピカチュウに
「ピカチュウ僕がキライ?」ってさとしがきいて

それに返事をする。。。えーん



会話できたら


「むうな私がキライ?」って


そしたら返事されそうえーん



最初は


触ると怒るし
噛まれたら本気だから血が出るしえーん


お散歩でハウスにしまおうとしたら
おしっこかけるしキョロキョロ


何度、育てられるのかを悩んだときもありました。。。


今ではチンチラちゃんの性質とかやっとわかってきたので、へっちゃらですけどね笑い泣き


血が出ることもなくなりましたwww


そんなとこもらぶですけどねえーん
(いや特にむうなは気むずかしかったかも)


ぶふぶふ(おしっこ攻撃)されたら捕まえて

「何がぶふぶふよ!だめでしょ。しないよ。」

抱っこしてなでなでして気をしずめますw


そしたらキューキュー鳴いて
甘えて(ずるいけど)かわいいラブ








やる気に満ちあふれてる顔w

脱走を試みてます。






脱走しても



「むーなーパーラブラブラブラブ



呼んでみると




ピョンピョン高いジャンプしながら
(チンチラ本によると喜びだそうですw)



スニフ感がすごいw
(*ムーミン登場人物です)


まっしぐらに走ってきて

肩に乗ります♪♪♪









おんもいwww
愛の重さw


むなちゅう
肩のりします。(さとしの気分w)


呼んだのになあにと


反対肩にまわり







髪をwww


なんか走って来てるから
息が荒いし


髪をカチャカチャくすぐったいのですw


でも幸せラブ←ばか。




さとしとピカチュウくらい
仲良しになれたかなって思えてきて


なんかね


さらにいとおしいのです照れ








もふもふも
気に入ってくれてます。


よかったー笑い泣き



ジリスちゃんのも製作お願いされてるので
これからガシガシ縫いますチュー



入ってくれるかな?



今週末にお渡し予定グッド!
最近はまた縫い物熱が上がってきてて


手芸って奥が深いですねー。
飽きないわラブ










もふもふともふもふw



むなもんマスター
なれるように頑張ります笑い泣きラブラブラブラブラブラブ