すこしづつ
やっと?
寒くなってきましたね。

まだむうなのいるお部屋はあたたかいので
冬支度もう少ししてからかな‼️

今日も22どありました。






お布団だけもふもふ。


寝袋みたいのが好きらしいので
つくってあげるんだけど
すぐほりほりしてボロにするキョロキョロ

もふもふ枕カバーをアレンジするんですけど
やっと今日買ってきてお洗濯したので
明日作ります口笛

お店で買ってきたもの洗わないと着用できないのって、潔癖性でしょうか?

ともだちに
えーって言われちゃったのでキョロキョロ

さて




いただいたコーンスープ。
開けてみました☆





マジコーンw





この後砕いてスープに。
最中の香ばしい匂い。。。

幸せきぶん。






これもいただきもの。








ドキドキ







ラテアートがwww

かわいいですね☆そして美味しかったです☆














むうなちゃんに
私のマスコットお貸ししましたw



もふもふとは仲良くできました照れ



あっ。
そういえばととろもあるよー


トトロをそばに置いてみた。








目付きがかわる。。。
誰だよおまえ。。。














食い付きびっくり











結構本気。。。











小トトロ攻撃
(小刻みにかじるガーン)












引きずりこんで
(目付きがキョロキョロ)










ダチとポーズw










最後はちゅうで終わりましたとさ笑い泣き
もふもふが好きみたいですw


ちょうど写真がもう添付できないので
これで終わりますw


うちのもふもふむうなちゃんは
今日も元気です照れ