悲しみの前日。
なにもできないのでほんとごめんなさいと
おうちにいる予定でした。


10月5日どようび【悲しみ前日】
10月6日にちようび【悲しみ当日】
10月7日げつようび【悲しみのあと】
ざっくりこんな感じ。

にちようび。大好きな人が居なくなる。

もう会えなくて。

生き別れ
そんな思い。

だもん。

心が死んでしまうよね。

この先どうなるかなーって絶望感しかなかったな。


Yちゃんはじめ。
チームmはそんな気持ち。


そんななかYちゃんが

「悲しみ抱えて帰るより〇〇さんと月曜日楽しく過ごしてパワーもらって元気に山形に帰りたいのでお休みして千葉に泊まることにしました☆よろしくお願いしますおねがい

って連絡くれた☆


ありがたいけど土曜日に大好きな人達に会えたのに。。。。




実はその前に

Yちゃんからメール。
Yちゃんの大好きなアーティストさんがダブル出演。
そんなことそうそうないのでw

かなりテンション高めでした照れ

なかよしちゃんが元気にってなんか幸せラブラブ

そう思ってて。


まだチケット買ってないけどどうしようと


でも私ももっちー大好きなので(ELT)
いっしょにいく??何て言ってたんだよね。


そのライブと言うかフェス
早く終わるのでそのまま一緒に三軒茶屋でパーリー参加したら楽しいかもなんて。


そしたらとあるところからメール。
抽選10組20名ご招待って☆

当たるかわからないけどYちゃん喜ぶならやろう☆

と応募しちゃって

見事に当選しちゃったのでした口笛



あー。
まさに
【The Gift of the Magi】

相手を思い
相手に喜んでもらおうとしたんだけど

ね。

でもあったかい気持ちが残った照れ


【私のかわりに楽しんできてください】
っていってくれたのだが
誰かいってくれるだろうか?

箱根よw



即座に相方さまに連絡。
いいよってオッケーいただきましたw


電車だと大変だからって車出してくれて
朝ごはんとお昼ごはん用意して
(朝早くだから買いましたが口笛)


道中も次の日の話やらなんやら
楽しかった照れ照れ







大好きなすすきの大群にあう。
なんて美しいんでしょう。

ちょうどいい穂の感じでしたチュー





ずーっとすすき口笛



そしたら





紅葉始まってました。
なんて素敵な時期に☆



芦ノ湖のパーキングにイン。
ワンコイン500円
なんてお安いチューありがたい。


会場に到着。引き換え。





持ってきた敷物役立つw
(ディズニー癖がついててなんとなーく持ってきてた)

そして箱根10月寒いと着込んでる女ニヤリ





獣道みたいなとこずんずん進む。←すきw






いやーもう
解放感口笛

素敵でした。



そしてがつっり前から2番目で
ガン見するのでしたww

久々のもちこさんよ。
美しく可愛くたまらんかったラブ

久々のフェス。ってゆーか今年はじめて。
前はよく参加してたんだけどなあ。
こんな解放感。やっぱりすきだなぁ。

フェス会場の地ビールやさんで
お店のおじさまと話してたら
このジン買ってくれたら地ビールつけちゃう☆って
太っ腹過ぎやしませんか?
買いましたけどw

今年はじめてみたジンだから売りたいんだよね。
広めたいんだよね。って

でも嬉しい照れ



入り口で




箱根のるるるんもらっちゃって
幸せだし。

いい音楽。解放感。心スッキリ。
来て良かった。

明日に元気に挑めるね。って話す。

帰り道。長いこと運転してくれて
電池が切れたらしく眠くなったようなので
パーキングで寝ててもらって。その間お買い物。

タコわさびと練り物買いました☆

コーヒールンバ(お仲間さんから教えてもらった音楽w)
が作ってる間に流れるコーヒーの自販機w
これ気に入ってて。コーヒーも美味しいし。


アイスコーヒーはじめてみた気がしてそれにした。
苦々~~~うまうま~~~チュー







たのしかったぁぁぁ照れ


帰りに三茶行く予定が
ドライブインで長時間滞在(睡眠されてて☆)
だからおうち帰るのが日付変わってしまった。。。。。。。。。。。


三茶寄れなくてごめんっていわれたけどw
つれていってくれてありがとう照れ






駐車場行く前に寄った箱根芦ノ湖。
秋は全てが美しい。





桜が咲いてて謎w






来年。
また好きな人がでますように。

そしたら絶対ゆくw