「おはむー♪」
おはよーむうなの略w


朝起きると必ず声かけて何よりも最初にゲージの掃除します。


ハウスから出て来て
「かいかいしてくれよえー」とおねだるので
やってあげますw


ちょっとしたら
トイレを掃除しようとすると乗ってきて
させてもらえませんキョロキョロ


縄張り意識が強すぎると思います。




今朝の感じ









えええ。
どかすとギャッギャ言っておこるので
もう負けずに交換しますえー









そして餌を守りますえー


毎日これ
いい加減餌を取ったりしないのわかってくれよー。
(1年続いてますw)
(この先も続くと思われますえー)





夏っぽくなってきましたー。
湿度がものすごいですけど。

むうなちゃんはいつものようにクーラーですやすやしたので

今日はおでかけしまーす。



病み上がり体力大丈夫かと不安ですが
あとで保険で栄養ドリンクのもうと思います口笛


アメブロさんひらいたら占いがw






たいていのことがうまくいく←ざっくりだな笑い泣き
ありがとうございます♪
今日はお仲間さんとラブ女子にプレゼントあるのでw
喜ばれたらいいなと思ってますおねがい


これから気軽なレストランにいくのでw
まさにー
ですね。




あっ
朝ごはんw





ぼーちゃんラブ
即かごにいれましたw





いたいたーダッキーバニーチュー


 パッケージで心躍り買ってしまうと言うね。
まんまとです口笛



ヨーグルトとシュークリームと
コーヒーの謎のモーニングでしたw



笑顔がいっぱいの1日になりますようにおねがい