24日(月)は横浜桜木町にいました。
またまた遠距離ニヤリ

ライブと共に過ごしてるので仕方ないですね。
観たいんですもの。
 
お迎えに来てもらって乗ってて横で騒いで笑ってたら到着しましたニコニコ
何て贅沢な!!!!!♪♪♪

運転はできない人なので、日々、周りにお世話になっています。ありがとー。
家は駅まで歩けるし、たぶんもう免許はとりません。
そんな不自由がないので。。。
生まれ変わったら取ることにします←


ワールドポーターズに駐車して
なぁーんと大好きなシュタイフがやまもりリラックマ
今。パディントン2を見てからパディントンブームが巻き起こってるのでとっても欲しくなるが
家には山のようにダフィ子ちゃんがおるので

がまん。

(ダフィ子とはダッフィーですwリラックマ)←らぶハート

会場いかんといけないのに
写真撮りたくて人がはけるのを待つ。
今思うと、後で撮れと思わなかったのか?
感情で生きてるなとつくづく。。。ごめん。

でもお陰でかわいいツリーが撮れました♪
今年のクリスマスナンバーワン♪←私の。



くまさんつりーチュー
こんだけ家にあったらにやけてしまう。。。

現実はほこりとダニが心配だから洗って干してを考えたら自宅では無理でしたw


そして会場に。。。
内容は珍しくクリスマスソングにカバーソングを歌うという。そして安定の曲に新曲ひとつ。
最後にファンの子とを思って作ってくれた曲。
と。。。5曲。

素敵でしたねおねがい




これは一緒にいてくれた人が
引き寄せられたやつ。
巨大スライム。

スライムの夢は巨大になることらしく
夢を叶えてあげたんだって♪

ドラクエ名前しか知らないし
スライムしか知らない。ゲームは苦手w

沢山の人がスライムを撮影してました♪



ランドマークタワーのクリスマスツリーは雪が降ってました。(イクスピアリも降るよね。




これは見た角度からw





上からの方がきれいと思って移動して撮影したもの。

こんな感じで雪が降ってきました。
きれいでしたよー。



誘惑。。。
何てかわいいんだ!!!←キャラクターに弱すぎw




やだ買いたいと思いましたが
長蛇の列で挫折汗汗汗



いいなぁー。
諦めてとぼとぼ歩いていたら。

なんと食べてみたかったものが!!!
尋常じゃない高カロリーみたいですよね。
でもクリスマスだしって。。。



大きな2個入り
買ってしまうよね。

大好きな人がお勧めするなら
買っちゃうよねw

ひとつは食べましたが
もうひとつは今からいただこうと思ってます♪
(たしかに朝に食べたら夕方までお腹すかなかったw)

あこがれお菓子でした。

昨日の相模大野のひとつ先。
小田急相模原で働いていたことがあって
横浜の伊勢佐木町で働いていたことがあって

自分の過ごしてきた懐かしい道を辿ったようで
なんだか不思議な気持ちになりました。

どちらも知ってる場所だからすいすい歩けました(普段は迷子になりがちですw



よく見ていた景色。
ここは変わらないよね。

赤レンガとか行きたかったけど
お腹もすいたし、なんだかものすごくこの街は人が多くて(クリスマスだからよけい
脱出することにしました。

安定のチキンたべて
食べたかったキャベツのパスタたべて
したいことが全部叶ったクリスマスイブWハート

最後にサンタさんが来たらしくw
沢山のプレゼント頂きました照れしあわせぇー。

ドナルドの(ドナルドダックです)
ネックレスもいただいて、
あれ?私はミニーちゃん派なんだけどって思ったら。そこに刻まれてる文字ねwww

はいはいニヤリ



おまたせ大トトロWハート

そういってかいかいしてあげたら
いい表情してくれましたw


この下にはハムスター用の小さい床暖してあって(コード見えてるw
そこでぬくぬくしながら帰ってくるの待ってたようです。

帰宅が遅くなっても
お散歩させるからなかなか眠れないけど
それでも私のお仕事だもの愛だものw

眠ったの。。。
3時半でした。。。
お散歩から帰って来ないんだもん。
隙間でうたた寝してんだもん。

お部屋暖かくしたら野良寝るできるもんなぁ。

しかし面白い。
昼は全く構わないで欲しくて
夜はかまってちゃん大トトロ薔薇キイロキラ

今年は家族も親戚も元気で過ごせました。
【お正月】やって来ます。
一番幸せなことですね。

買い出ししてこようと思います照れ


あ。。。
ハッシュタグ。公式。
【ダッフィー】もあることに驚き。
さすがだな。。。

チンチラもあるけどね♪♪♪