お友だちからラインもらって
私が好きそうだと写真つき♪

探し回った【期間限定】

コンビニならあるだろうとまわるけど
やっぱりお高いから無いとこが多くて
やっとみつけたのがこちら





【アリスの紅茶】

もう一種類がお目当てなので
それまで食べるもんかぁぁぉと意地をはる。

そしてこの間見つけました♪

このお店には逆にアリスがなかった。

少し高いけど
おいてくれたらいいのにえーん





こちらぁぁチュー
【白雪姫の林檎】

白雪姫がどのプリンセスよりも一番すきな私は必死でしたw


先程食べようと決意w






美しいラブ←オタクw


開けてみたら






かわいいキラキラ
スプーンざくって出来ないえーん

でもとけるから食べるw


なんだろーゼリーっぽいのに
ホワイトチョコかな?って思いました←予想


上の部分をたべちゃったら
下はまた美味しすぎる。

そして
 



林檎が入っておる!!!!!!!!

と喜ぶチュー


食べ物って美味しいものって
幸せになりますね♪

他のプリンセスも出るんだろうか?

ハーゲンダッツはおうちアイスで一番すき♪


アイスの話しはおしまい♪


寒くなってきてお庭のくさばなも枯れだして
チョキチョキしててふとみたら

トマトがまだなってる
そして花も咲いてる。

君の季節は夏だけどと話しかけながら
抜いてしまえずに選定だけしてみた。
そしたら間違ってお花ついてるとこ切っちゃった。









カップの中にお水をいれた小瓶をいれて
飾りましたw

まだまだまともなトマトがちょっとなってるので
秋トマトがいただけるかもw

野菜高いから嬉しい♪

雨が多めだったので庭にでなかったから
ちょいちょい気にしてみようと思いました照れ




【むうなちゃん】

寒くなってきたけど2階にいるので
おひさまあれば暖かい。
様子見しながらふわふわ毛糸買ってきて
おうちの中に敷くマットを作りました。

こんな感じで寝てます。





食べ散らかして
寝てますねw

あっ。編み編みトンネルの下に敷いてあげたふわふわマットは興奮したときにおしっこかけてダメにしましたキョロキョロ

また作らないとw


最後にこれw





パッケージだけなんだけど
ディズニー好きすぎるw