先程投稿したばかりですが
また投稿。

メモの部分もあるのですみません。

午後の診察はじまってお電話しました。

わたし『お忙しいところすみません。お尋ねしたいことがありまして。』

病院『はいどうぞ。』

わたし『チンチラ診ていただくことはできますか?』

病院『うさぎさんなら』

わたし『ねずみなんですけど。』

病院『うちはハムスターとうさぎさんならみれるんですけど。専門のところご紹介しましょうか?〇〇〇〇なんですけど。』

わたし『大丈夫です。調べます。ありがとうございました。』

終了。



チンチラのねこさんと
チンチラのうさぎさんは診てもらえたのにねぇ。


大丈夫です。



でもやっぱりあそこすすめられるなぁ。
予約制のところ。

急なとき予約制ってなんか不安。
すぐ来てくださいっていってくれるのかな?

もっともっとチンチラみてくれるお医者さんが増えますように!!!!!!!





でもっ



チンチラちゃん。。。
ブームになってしまって
どこのペットブームにショップでもいてっていうのはやめて。

またそれはそれでおかしな事になる。
悲しいことも沢山起きるから。

現に手放す人の多さにビックリしています。


【里親募集】

チンチラちゃん結構出てます。
すぐに次の飼い主さんできるみたいで良かったですけどね。

わかりますけど

その度におうちが変わるのか。
次はいいおうちでありますように。
思っちゃいます。

ネット見てると酷いこともあり。
でも全部が現実だと受け止めないと。

うちのこ。
長生きしてもらいたい。




時間に正確
夕方に5時には起きたからねーってここにいます。





5時の鐘を聴いてるのかしらw








このblog書いてるときに遊んでもらえないから
眠りだしましたw

板をかじったらしく
とんがってるから危ないと取ろうとしたら




秒で噛みました‼(甘噛み


大トトロブチッブチッブチッおこです。





おこの写真 大トトロブチッ



この挑戦的な態度。

むぅむぅいってますw


ここでなにかをしようとしたら
やられます。

なれてます。

なれました。


よこにうんちw
かたさをもどしました。良かった。

でもまた軟便なるかもしれないので
気を付けて毎日みます。







女王様にかいかいしてあげましたw








ゲージの扉を閉めたら
すねます。。。

後ろ向いてしまいました。

さわっても
むぅむぅいうだけで
この形のままです。。。。





そのときです‼





今。地震が起こりました‼
ちょっと前から異変に気づいたのかな。


むうな慌ててこっち向いて揺れてます。大トトロ?



地震。あちこちの歪みを直すために
適度だったら全然いいよ。仕方ないし。

でも落ち着いて生活できないのとかもうやめてね。
あのとき苦労したから。


とっさに
連れて逃げることしか考えてないw

地震直後
携帯投げ出して抱っこしました!




私の大事な宝物ですね大トトロ花



急の地震で瞬時に動いたからまた疲れてうとうと。。。おばあちゃんみたい大トトロ!!






ゲージ開いてるのに気付きません大トトロ???


暗くなってきました。
お買い物してきます〇