ichigoですニコニコ



つい先日、義理の姉とその息子くん(甥っ子)が大阪から遊びに来てくれました歩く


3泊4日の日程で、前半の2日間を一緒に過ごしましたビックリマーク



1日目はスカイツリー星



うちの旦那は別の用事があるので、スカイツリーは義姉と甥っ子と私の3人で登りました爆笑

実は私、スカイツリーに登ったのは今回が初めて飛び出すハート

甥っ子はすでに2回目(笑)




ちょうど日が暮れる前に登ったので、明るい景色と夜景の両方が見られてラッキーでしたニコニコ




甥っ子と私


それにしてもものすごい混雑で、エレベーターで上がるのも下がるのも大行列あせる



ちいかわとのコラボイベントをしてるのでそれも手伝ってか??とにかくすごい人!!


大人でもげんなりしちゃう中、甥っ子は多少疲れたと言いつつもお利口さんにしてくれて助かりましたにっこり


下に降りたら用事の済んだ旦那が到着していたのでここで合流。



ソラマチに移動してお買い物。


甥っ子ご希望のポケモンセンターへ


おじちゃん大好きな甥っ子目がハート


スカイツリーの行列待ちを頑張ったので、おばちゃんからのプレゼントプレゼント

このレジの列は苦じゃないね笑

ミュウツーのカードが入ったおもちゃを買いました。

お手頃なものを選んでくれる甥っ子グッ(笑)



晩御飯はソラマチのレストラン街で、

義姉ご希望のもんじゃ焼き照れ

もんじゃ焼き久々に食べた音譜

結構好きです飛び出すハート

ここも1時間くらい並んだかな?

とにかくどこ行っても人だらけ泣





予定よりだいぶ遅くなりソラマチを出たのが21時半を過ぎ…

甥っ子たちの宿がある品川まで送り届け、私たちは横浜の自宅まで帰りました。



しかし、翌日が本番!!

ディズニーランドの予定ですクリスマスツリー


翌朝5時起き。

睡眠時間4時間あるかな?笑笑

私たち夫婦にとっては慣れない子連れディズニーあせる

果たして体力は持つのかゲラゲラ



次回は2日目のディズニーランド編ですスター


いちごいちご