ichigoですニコニコ


お泊まりディズニーの続きです音譜


7/11、パーク2日目はランドへ気づき



今回はトイストーリーホテルに泊まっていたので、

アーリーエントリーを利用しました。




ちょうどお人形たちが出てくる瞬間が撮れましたルンルン



人が写り込まない写真が撮れると嬉しいニコニコ



先輩の希望でプーさんのハニーハントを楽しんだあと、

ガチャがやりたい音譜ということなのでプライオリティパスを取って向かいましたビックリマーク


私は2回やった結果、、

被り…泣

3回目やる勇気がなくこのまま撤退真顔


先輩は3回やって、うち2個は私と同じもの…

残りひとつはカチューシャラブラブ←いいなぁ笑い泣き

何でもいいので誰か交換してください(笑)


2人で計5回やって、4個被るという悲劇ゲラゲラ




気を取り直して、デイジーに会いに行きましたラブラブ


私のお豆カチューシャで遊んでくれてめちゃくちゃ優しかったですドキドキ




オープンに合わせてチャイナボイジャーへ


ボイジャーセットにしました飛び出すハート

ゴマだれの冷やし麺、暑い日に最高でしたニコニコ





食べたかったミッキーうきわまんは先輩と半分こラブラブ



そうこうしてる間にチェックアウトの時間が近づいてきたのでホテルへアップ



名残惜しいチェックアウト…


可愛いサービスカウンターに荷物を預けました。



チェックアウトの時間に合わせてか、

トイストーリーホテルのキャストさんによるグリーティングがありました飛び出すハート

シェフ(料理長?)までいらっしゃる爆笑

バズの掛け声、無限の彼方へさあ行くぞ!ロケットに合わせたポーズウッディバージョンもありました!

素敵なキャストさんに囲まれてなんだか得した気分になれました笑



その後、アンバサダーホテルのハイピリオンラウンジへ移動。


ケーキセットとスペシャルドリンクをいただきましたニコニコ


チャームが欲しくてつい注文お願い

キャストさん曰く、グーフィーバージョンはあまりないんですよ、とのことでしたラブラブ

このシリーズ集めたくなっちゃうあせる



ゆっくりティータイムを楽しんでいたら、時間が迫ってきたので急いでランドへ戻りますアップ





この日、なんとお初のクラブマウスビートが当選笑い泣き笑い泣き

(他は外れました)


先輩の神の指に感謝笑い泣きお願い



左端だったけど、この中に入れただけでほんとにほんとに嬉しかった笑い泣き


なんせ、最後にここに入ったのがワンマンズドリームの時なのでアセアセ


しかも今は40周年バージョンスター

40周年の衣装を着たキャラクターたちが一堂に会する場面はそうそうないと思うのでこの目で見られただけで大満足でした飛び出すハート


いちごいちご