ichigoですニコニコ

ご訪問いただき、ありがとうございます音譜



先日のシーでは久々にキャラクターグリーティングを楽しみました爆笑



この日、ドックサイドステージ以外はエントリー受付がなかったので助かったお願い


もちろんドックサイドステージはハズレえーん





まずは、


シェリーメイちゃんラブラブ


2019年12月に会って以来びっくり

安定の可愛さですラブ




お次は、


ミニーちゃんイエローハーツ


トレイルのミニーちゃんに会うのはいつぶり??思い出せないくらい会ってないようなびっくり

調べたら2018年12月以来でしたびっくり


夫は自分の着ていたミッキーのTシャツにミニーちゃんが反応してくれたと喜んでいましたラブ




最後は、


ダッフィーラブラブ



私が持ってるうさピヨのハンドパペットを見てキャストさんが、「鳴く子ですか?」って話しかけてくれて、、でも電池に挟まっている絶縁体を外してなくて、鳴かせることができず…

「ほんとは鳴くんですけど、今ちょっと鳴かなくてあせる」って言ったら、ダッフィーが新喜劇ばりにズコー長音記号2って何回もやってたのが面白かったですゲラゲラ





あともうひとつ!

会えたわけではないのですが、チデちゃんの可愛い姿が動画で撮れたので載せておきます爆笑


場所はドックサイドステージの裏、グリーティングを待つゲストの元へ向かう時の瞬間です爆笑




デールがバレリーナバレエで登場してるのが可愛いくて笑い泣き


今度はここのグリーティング当ててチデちゃんに会いたい爆笑



お読みいただき、ありがとうございましたいちご