ichigoですニコニコ
ご訪問いただきありがとうございます音譜



先日行ったシーでは、グリーティングのエントリー(抽選)が見事に全滅笑い泣き
でも偶然出会うキャラクターとたくさん写真が撮れたので、今日は、そのキャラクターをご紹介します音符

ちなみにエントリーですが、
最後の最後にBBB(ビッグバンドビート)が当たるという奇跡のどんでん返し笑い泣き




まずは、エントランス入ってすぐのエリアにいたこのお二人ラブラブ


デイジーちゃんのコスチューム可愛すぎラブ
こうやってちゃんと写真を撮らせてもらったのは初めてかも照れ
このドナちゃんは個人的に思い入れがあり、めちゃくちゃ好きですおねがい


このお二人同士の掛け合いがまた可愛くて可愛くてラブラブ
動画も撮りました爆笑



想いが伝わって良かったねぇ爆笑
しかし、お二人の表現力がすごい!!




続いてもドナデジ爆笑

こちらは、ウォーターフロントパークで遭遇音譜
このデイジーちゃんも可愛いーラブラブ
ドナちゃんは一枚目とは雰囲気が全然違ってかっこいいキラキラ



同じ場所に、スクルージおじさんコインたち




クラリスもいましたラブラブ
セクシーラブ



マリーちゃんラブラブ
真っ白で可愛い笑



サンパーとミスバニーうさぎ


今はソーシャルディスタンスで、キャラクターと距離をとっての撮影になるのですが、悪いことばかりではなくて、離れたところから平等にゲストに愛嬌を振りまいてくれるので、このフリーグリに関してはシャイな?私にとっては都合がいいですニコニコ
前はゲストの囲いがすごくて声が掛けられず、諦めていたことがほとんどなので口笛




以下は、家から連れて行った子ですヒヨコ



うさピヨ、2年ぶりの里帰りチューリップ 笑





夫もこの撮影大会に付き合わされてました爆笑

夫のカメラで撮ってもらったこの写真が一番お気に入りラブ


近々、アメブロのアイコンを↑これに変えることに決定照れ

以後お見知り置きをm(_ _)m

お読みいただき、ありがとうございましたいちご