ichigoですニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございます音譜


前回のマラソンの記事にコメントをたくさんいただきありがとうございましたニコニコラブラブ
いつもありがとうございますおねがい



さて、今回は購入したグッズをご紹介します音符



まずは外せない、
クッキー・アンちゃんのグッズからクッキージンジャーブレッドマン

お名前がクッキーから、クッキー・アンに改名されたばかりのタイミングでしたハート
このドーンとでっかいお顔↑はマウスパッド
右上のぬいぐるみキーチェーンは限定ものです音譜
コスチュームが激かわラブ
右端はラゲッジタグですカバン


クッキーちゃんのキャンペーンをやっていて、
クッキーちゃんグッズを含む400香港ドル以上のお買い物をすると、可愛いボタン(缶バッチ)がひとつ貰えました爆笑
2回、400香港ドル以上買ったので2個ゲット照れ
普通の缶バッジよりも小ぶりです。
缶バッジなのですが、表面が布地でくるまれていて、絵柄は刺繍ですおねがい
めちゃ可愛いですラブ

キャンペーンの案内下矢印
このキャンペーン、いつまでやっているのかは分からずあせる
ご興味のある方は現地でご確認くださいませニコニコ



続いて、

スーツケースの上にサブバッグを固定するやつ下矢印
(正式名称調べてません汗
↑これは夫が使うそうですびっくり
今使ってるやつがボロボロになってきたとか。
可愛すぎるやろー!



続いて、

11/1〜3の期間限定でお値引きされていたグッズピンク音符

ダッフィー&クッキーちゃんの柄の大きなバスタオル
クールタオル
ドリンクボトル


ドリンクボトルは通常218香港ドルが89香港ドルびっくり
めちゃくちゃお安い〜ビックリマーク

セールの案内下矢印
(既に終わっているのでこれから行かれる方には無意味な情報ですが汗


最後はお洋服Tシャツ

今回やたら気に入ってしまったものがありましてラブ


それがこれ下矢印

お城柄のTシャツTシャツ

何が気に入ったかというと、
柄の部分にスパンコールがうろこ状にビッシリ縫い付けられています。
それを下から逆撫ですると色が変わるというちょっと凝ったデザインお願い
2種類の色が楽しめます照れ

楽しくて気持ちいいラブ快感〜(笑)




で、あまりに気に入ったもんで、同じ仕様のトレーナーまで買ってしまった滝汗


ピンクゴールドがピンク色に爆笑
やり出したら止まらないーニヤニヤ

今後、新作を見つけたらまた買ってしまいそうな予感ニヤニヤ

でもこれ、どこかに引っ掛けてしまったらスパンコールがバラバラと落ちるんじゃ、、
とか考えたら怖くて着れない笑い泣き

あとお洗濯に耐えられるだろうか滝汗
心配が多い服笑い泣き




最後にひとつ。

これは帰国日、空港のディズニーストアで買った、
ステラ・ルーちゃんのストラップニコニコ
なんと半額になっていましたびっくり
買っちゃうよね照れ



お買い物は以上です爆笑



最後までお読みいただき、ありがとうございましたいちご