ichigoですニコニコ
ご訪問いただきありがとうございます音譜



今シーに来ています照れ
実は私は11連休。


あり得ないくらい空いていますびっくりびっくりびっくり

開園1時間半前にゲート前到着で、前から6番目ガーンガーン


ただ今ショー待ちで、前から4列目ラブ


空いてるだろうとは思ってたけどここまでとは!!
キャストさんも、滅多にないです。とおっしゃってました。


実は昨日、舞浜近辺で一泊しました。
つまり2日連続でインしています爆笑
昨日のメインは夫とシャーウッドガーデン・レストランに行くことだったのですが、私ひとり朝からインしました。


私の目的は、もちろん?うさピヨ(笑)
あまり私の耳には、うさピヨが好き!!って声が聞こえてこないのですが汗

私は好きーおねがい

特にミッキーと触れ合うところが好きでたまりません(笑)



以下は昨日撮った写真と動画です。








下矢印スーパースターのおしりをペンペン!?ゲラゲラ

音量ご注意ください注意


おしりフリフリも可愛くて爆笑爆笑



ミッキーのぬいぐるみバッチも買いました照れ


うさピヨ愛が強すぎてしばらくウザい記事が続くかもしれませんがそっと見守っていただけると幸いです滝汗


最後までお読みいただきありがとうございましたいちご