ichigoですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます音譜

 

WDW旅行記の続きです音符

 

11/4、

いよいよハーフマラソンの日がやってきました!!

 

そして、この日が最終日でもありますえーん

 

 

いきなり話がそれるのですが、

私たち、前日までものすごく重要なことを知らずにいましたガーン

 

ハーフマラソンのこの日、

サマータイムから通常時間(冬時間)に切り替わる日だったのですアセアセ

 

前日にMegumiさんがわざわざ知らせてくれました。

(Megumiさん、その節は本当にありがとうございましたー笑い泣き

 

0時~1時を2回繰り返すんだったかな?間違っていたらすみませんあせる

つまり、1時間長く寝られるということです。

 

知らずにそのまま寝ていたら、起きた時に混乱していたと思います笑い泣き

実際、起きてテレビを付けたらテレビに表示されている時間はまだサマータイムのままでした。

 

スマホは自動で切り替わります照れ

 

私たちは結局落ち着かなくて1時間早く、サマータイムのままの時間で起きてしまいましたが、とりあえず、ストレッチをしたりして、1時間ゆっくりすることに笑い

 

しかし!!

ここで事件が起こりますえーん

 

夫とベッドの上でそれぞれストレッチをしていたときのこと。

夫の足の湿布が剥がれかかっているのに気付き、直そうとしたその瞬間、

夫の肘が私の鼻に鼻筋肉

思いっきり肘打ちをくらいましたチーンダウン

痛くてうずくまる私。鼻折れたかと思うくらいガーンガーン

キングカズが頭をよぎる滝汗(昔試合中に鼻が折れてしまったことがあったのでアセアセ

鼻血は出なかったのですが、みるみるうちに青く腫れてくるゲッソリ

 

今からハーフ走るのに、それでなくても不安なのにチーン

いらんことせんかったらよかったぁえーん

 

ジンジンする鼻を気にしながらスタート地点(MKの駐車場)へ向かいました汗

 

 

到着すると、前日の10㎞のときと同じく会場は盛り上がっていました爆  笑

 

早速グリーティングへ爆  笑

 

グーフィーラブ

この日はこんな格好で走りますニヤニヤ

水玉スカートと耳は前日と同じですゲラゲラ

上下の色のバランスめっちゃ変やし真顔

 

 

 

スタートを待つランナーたちびっくり

 

 

上矢印スタート直前の様子。

前から3列目くらいの場所を確保できました爆  笑(グループの中で)

前日の10㎞ではギリギリまでグリーティングをしていたせいで一番最後のスタートになってしまったことを反省し、今回はグループ(今回はG組)の中でも一番にスタートができるように早めに並びましたグッ

少しでも時間を稼ぐためにニヤリ

 

 

いよいよスタートですビックリマークビックリマーク

 

 

ちなみに、このとき私の鼻は“触ったら痛い”くらいになっていました。

 

走る前から不安を抱えたハーフマラソン、どうなることやら・・・タラー

 

前からお読み頂いている方は結果をすでにご存知だと思いますが、しばらくお付き合いくださいませお願い

 

次回に続きますブルー音符

 

いつもお読みいただき、ありがとうございますいちご