こんにちはニコニコ

ただ今香港滞在中のichigoです。

予報どおり、猛烈台風が直撃しています笑い泣き

ひとつ目のホテルをチェックアウトしたものの出られないのでロビーでブログ書いてます。
 

正面玄関は閉鎖されてます。

台風のレベルは10(MAX)で地元の人曰く今までにないくらいの強さだとのことです。

裏口から出て動画を撮ってみました。
良い子はマネしないように注意


ゴーゴーと音を立てて風が吹くたびに欧米の方はフゥ〜フゥ〜と言って盛り上がってましたニヤニヤ
どんな状況でも楽しめるってすごいなびっくり


昨日本当は市内観光をする予定だったのですが、急遽私の希望でディズニーに行ってきました爆笑

昨日は翌日に台風が来るとは思えないくらいのいいお天気で、このチャンスを逃したらもう行けなくなるかもしれないと思ったのでニヤニヤ

夫はこんないい天気やから大丈夫やで、と反対してたんですよ。どこまで呑気やねんパンチ!
最近の天気予報をナメるなよ〜汗

でもほんと、すんごいお天気だったんです晴れ晴れ
汗だくでした滝汗

ミッキーかっこよかった


当然ながら、本日パークはお休みです下矢印

ディズニーリゾートラインも止まっています。


今日の夜、ハリウッドホテルに泊まる予定ですが、ホテルまで移動できるかどうか?

そして明日、あわよくばもう1日パークに行けたらいいなぁと思ってますが、パークの状態によってはダメになるかもえーん
まだわかりません。

また帰ったらご報告しますルンルン

最後までお読みいただき、ありがとうございましたいちご