こんばんはニコニコ

ichigoです。

ご訪問いただき、ありがとうございますイエローハーツ

 

 

ダイニングの予約をひとつ追加しましたナイフとフォーク

 

ハリウッド&バインのファンタズミック鑑賞券付きのランチ、ミニーのシーズナルダインミニーリボンです。

 

上差しミニーのシーズナルダインは今までディナーのみだったのですが、2017年9月4日からランチも対象になりました。

 

 

もともとファンタズミックはファストパスかスタンバイでいいやと思っていたのですが、ここ最近ファストパスの計画で色々悩んでいるうちにファンタズミックの鑑賞券付きダイニングがお得なのでは?と思いはじめ、せっかくならキャラクターに会えるハリウッド&バインがいいなと思い、調べてみたら意外と空いていましたニヤリ

初めてのWDWなので、場所取りのプレッシャーがひとつ減るのは結構大きいですニコニコ

 

ナイフとフォーク現在予約しているダイニングナイフとフォーク

ダイヤオレンジビー・アワ・ゲスト・レストラン(朝・昼・夜)

ダイヤオレンジガーデングリル

ダイヤオレンジケープメイ・カフェ

ダイヤオレンジハリウッド&バイン(ファンタズミック鑑賞券付き)

ダイヤオレンジシンデレラ・ロイヤルテーブル

 

このうち、ビーアワの昼はキャンセルする予定です。それでも最初予定していたよりだいぶ多くなってしまったので、シンデレラ・ロイヤルテーブルをキャンセルしようと思うのですが、もったいない気もしてえーんギリギリまで悩むと思いますチュー

 

 

最後に… おなじみ!本文とは関係ない写真のコーナーカメラ

今日はカリフォルニア・ディズニーランドリゾートのパラダイスピアホテル内にあるキャラダイ、PCHグリルでの様子ですスティッチ(2015年)

 

ご覧の通り、みんなのびのびとしてました笑

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたいちご