こんにちはニコニコ

ichigoです。

 

ダイニングの予約が完了し、少しずつ予定が決まってくるとワクワク感も増しますね爆  笑

 

今後さらに、ファストパスの予定が入ってくるので

ちゃんとスケジュールをわかりやすく整理しなければキラキラキラキラ

ということで、こんな感じの表にまとめてみました下差し

(でかでかと載せるほどのものではないのですがあせる

手書き部分が見にくくてすみません。

開園・閉園時間欄のエキストラ・マジックアワーの部分は丸で囲っています時計

 (注意開園・閉園時間は今後変更になる可能性があります)

 

これでパッと一目でその日の情報がわかるようになりました。

My Disney Experienceでもスケジュールは表示されると思うのですが、

WDW初心者で尚且つアナログ人間の私にはこっちのほうが

向いているみたいですキョロキョロ

 

これからファストパスの予約をいつどこに入れ込むかを考えていく上で

この表がきっと役立ってくれるはず爆笑

ダイニングの予約・変更もまだまだ考えていきたいですし照れ

 

このスケジュール表は下記から無料で入手することができます。

それを自分で印刷したものです。

(もし手書き派の方がいらっしゃいましたら、ご参考まで鉛筆

ちびむすドリル

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたいちご