みなさん全然更新せずごめんなさい。

やっぱりパソコンを開く時間がどうしても少なく、せっかくみなさんがくれたコメントになかなかお返事できず申し訳ないので、一旦コメント欄を停止させて頂きます

みなさんのブログには時間がある時にコメントさせて下さい。
ほんとうにまったりなブログになりつつありますが、これからもよろしくお願いしますしょぼん



自分の日常を記録に残したいので、勝手ながらブログは続けさせて頂きますねひらめき電球



今日は一月の下旬に、彼とあしかがフラワーパークに行った時の写真を

―メルへんちっく☆♪―-ipodfile.jpg



―メルへんちっく☆♪―-ipodfile.jpg



もうね、ものすご~く寒かったけど行って良かったです

―メルへんちっく☆♪―-ipodfile.jpg



意外と広くてビックリ\(゜□゜)/音譜

―メルへんちっく☆♪―-ipodfile.jpg



次は相模湖のイルミネーションに行こうねって話してます




iPhoneからの投稿