今年の疲れを取ろうとタイ古式マッサージ120分に行ってきましたよ~ニコニコ

この歳で五十肩なので、肩はまだまだつらいですが全身すっきりハートとキラキラ




今日は22日に行ったおでんのお店を紹介します~!!

20時半からしか予約できなかったので、その前に居酒屋で軽く飲んでから伺いましたうふっ

御茶ノ水にある「こなから 本店」ですハート

厨房を囲んだカウンター席のみのお店。20席くらいかな?

隣の人との距離は近いけど、まるで我が家でお食事してるみたいで全く嫌でないし、むしろ心地いいくらいラブ

photo:01

もちろん日本酒だよねお酒


お通しとして3品出して頂いたけど、できたての茶碗蒸しは特に美味しかった~ハート

photo:02

おでん屋さん、当たり前におでんは美味しかったです。

はんぺん、大根、たまご、定番なのはもちろんメニューにありますが湯葉なんてのもありました音譜

京都というか、関西ではあるのかな?東京にはない(ないよね?)のでおでんにした湯葉は初めてうえ

頼まなかったけど、冬季限定で牡蠣のおでんもありましたよ心配だよ~!ハート



photo:03


こんにゃくはこんな色あげ


食感も不思議な感じでとても気に入りました!!



photo:04

ししゃももこんなにおっきいのラブ


photo:05


久しぶりのおでん、しかもとても美味しくて冬を感じましたLOVE


このあと3軒目で結構酔っぱらってしまったのは内緒ですにひひ





ペタしてね 読者登録してね