前の職場で、酷いパワハラ受けたときに、一時的に味覚がおかしくなって…何を食べても味がしなかった…ぐすん

…時と違ってぶー

風邪で約一週間お休みしてる間、寝てる時以外ベッドの中でスマホでYouTubeを見てて目

なんだかとても美味しそうに思えて…にやり

普段の私はどちらかと言えばコーヒー派だし、むしろ紅茶を美味しいと思ったことはなくハートブレイク

よっぽどの事がなければ飲まない…のだけど目

YouTubeで気に入った動画の人が、紅茶を飲んでるのがとても美味しそうにみえて、紅茶を買って飲んで見たりぶー

何年も食べてなかった納豆を食べてみたり…アセアセ

一週間、動画を見ただけで、味覚が変わったのかしらアセアセ