ここ数日、午前中熱が上がって…でも、午後から下がるというキョロキョロ

元々去年の11月くらいかな…それくらいから、頭痛は時々あって、肩こりからくるもんだと痛み止め飲んだりしてたんだけど、ここ数日は毎日もやもや

しかも、平熱低いので、36.8とか上がると、私はしんどいショボーン

それでも午後から下がる…といっても、36度台の前半くらいになるだけなんだけど、一応下がるから
時々薬飲んでやり過ごしてたらキョロキョロ

ついに、37度の数字をたたきだし、なおかつ午後になってもさがらなーいえーん

それでも、気づいたときには勤務交代出来る時間じゃなかったし、3度くらい下がったので夜勤へ星空

社長が指示書出してきて、37.5度出たら有給休暇使って休めって…でも、37.0度であって、37.5度ではないんだなーえー

てか、有給休暇って、こっちの使いたいときじゃないの!?

届け出を出すときも、理由を書けって言うしさえー

ま、それはさておき…会社についたら、悪化したドクロ

結局、ほとんど休ませてもらって、さらには予定より1時間半早く上がらせてもらって病院へ病院

…風邪引いてたゲホゲホ

大量の薬と吸入が出た薬

日曜日まで休みになったので、お薬飲んで…寝るわzzz