気づいたのが1ヶ月はたってたかな…なんだか、背中が痒いショボーン

肩こり&腰痛が酷くて、体ががちがちなため、うまく痒いところに手が届かず、定規や耳掻きなんかで服の上からかきかきして過ごしてたんだけど…ショボーン

ずーーーっと痒いわけじゃないから、たまに忘れることもあるんだけど、この前そうだと思い立ち(遅いなタラー)お母さんに見てもらって、ついでに写真も撮ってもらったらびっくり

…なにこれーーーガーンガーンガーンガーンガーン

背中、広範囲にぶつぶつーーーーえーんえーんえーんえーんえーん

…きちゃないえーんなにこれと、さっそく皮膚科へ病院

ところが、どーしたことか先生に診てもらうと…キョロキョロ

先生「ん~?キレイよ」とびっくり

そんなばかなびっくりと、先生の診察前に看護師さんと話したさいに見せた背中のぶつぶつの画像を診てもらったら…。

先生「あ、蕁麻疹ね。」とガーン

じ・ん・ま・し・ん!?

生まれてこのかた、初めてなりましたけどアセアセ

とりあえず、飲み薬が出たので、真面目に飲もう…ショボーン