今日は前の会社で知り合った友達2人とご飯へぺこ

ずいぶん前から約束してたので、ちょっと忘れたらどうしようとか思ってたけど、数日前に6/2…と連絡きてありがたかったえへ?

お店は、ずいぶん前から気になってて行ってみたかった韓国料理屋さんの玉秀あっっ


色々頼んだのに…写真これだけタラー



最初に頼んだのサラダと最後に頼んだデザートのみえへ?

ちょっと辛かったけど、美味しかったぺこ

一番はホルモンの天ぷら乙女のトキメキ

…天ぷら……韓国料理なの!?!?

お店を出たのがまだおりこうさんな時間だったので、一時間ほどカラオケへカラオケ

友達がモノマネして歌ってくれて楽しい時間だった~にこ

久々にカラオケ行ったわ…素