その習い事ですが

運動も兼ねて

習い事の送り迎えはするよ

と 義理の母が申し出てくれたので

お願いしてましたにっこり

ありがたい


とはいえ

高齢なので

帰りは私も仕事終わり次第

お迎えに行きます

お礼も兼ねて

話しながら帰りたいのです


育休ワーママさんの

色々な事は

伝えておきました


お友達君に

あれやって

これやって

と言われても

手出し無用という事も

予め伝えておきましたにっこり


こっちの習い事に関しては

こちらからは

一緒に帰る話もしないし

基本的には義母にお願いしてるし

私はなるべく鉢合わせ

しないようにしました


続きます