言われた時は


とにかく


すっごく嫌でした無気力


絶対遅れて迎えに来る気だろう

思ってしまいましたし

その分

お友達君の面倒を見せる気だと

しか考えられなかったです真顔


あともう1つ

どうしても嫌だと思う

原因がありました


お友達君は

ふざける事が原因で

上のクラスに

上がれてませんでした

2年遅く入った息子が

抜かしてる状態です


そんな

ふざける子が

お友達と一緒になった時に

ちゃんと出来るのか

逆に息子も一緒になって

遊んだりしたら

と思うと


本当に迷惑です真顔

そういう事は

考えないのかな


自分の事しか考えてない

育休ワーママに

断るか相当悩む事になりました


これだけでも

迷惑ですネガティブ


続きます