連日習い事のお友達君ですが

もう1つ

同じ習い事をしています



曜日が違うので良かったのですが


なんと


その習い事も

うちの子と同じ曜日にしたいと

連絡がきたのです魂が抜ける


お友達君はその習い事は

休日に通ってました

育休ワーママさんの言い分としては

休日に習い事があると

自分も大変だし

おでかけもできないしと

いいますが


そんな理由は

ワーママさんが育休中から

私は疑問に思ってました真顔

休日に3つくらい

習い事入れて

お仕事始めたら


いつ休むんだろう


と思ってました

大人もですが

子供もです凝視


思ってた通りに

なりました


お友達君の空いてた平日は1

だけでしたが

また他の習い事の曜日を

変えたのか

連続した平日が候補と

なるようでしたが

うちが通ってる曜日では

ない方の平日にすると

お友達君はずっと続けて

習い事になり

本人が大変だからと

もう1日の平日

つまり

うちが通ってる曜日に

移動したいと言ってきたのです凝視


寂しがりやだから

知ってる顔があった方がいいと

また言ってくるし

もう こんなのは


確信犯


でしかありませんネガティブ


続きます