学校が長期休み中に

3日連続で習い事の練習日が

ありました

ただ場所が遠いので

送り迎えが必須です

我が子は

強く参加したいと

希望してたので

参加一択にっこり

平日ですが仕事を休みました


育休ワーママさんや

他のワーママさんは

仕事が休めないから

行けないような事を

言ってました

なので

子供だけでも何人かなら

うちの車で送る事も

出来るので声かけようと

思ってました


その後

他のワーママさんから

聞く事になるのですが


他のワーママさんが外出時に

たまたま育休ワーママさんに

会ったそうで

練習会に参加するかたまたま

聞いたそうです


育休ワーママさんがお友達君に

参加するかの確認をしたら


本人はあまりやる気無い


と聞いたそうで

申し込みはしないだろうと

そのママさんも思ってました


続きます