そんな調子なので

無理して悪化すると

身体に良くない事


仕事はそれでも

やらないといけないから

どこまでなら

身体に負担無くできるか

考えて教えて欲しい事


出来ない分はこちらでやるし

仕事だからそれが負担とは

私は思ってない事


ひとまず

それだけ伝えてみました


この時点で

先の3か月は更新した彼女

休みがちでしたが

上司とも相談しながら

なんとか会社に来てる感じでした


休んだり出社したり

色々話を聞いてましたし

上司とも何度も面談して

出勤時間がラッシュで辛いと言えば

1時間後ろ倒しに出勤時間を

変えたり

会社的にも

かなり彼女の要望に応えてきました


でも

なんだか

後ろ向きで

明るくなることはなく昇天


3ヶ月くらい経った頃には

私自身もフォローに

疲れていて魂が抜ける


これ

いつまでここまで

支えないといけないのか


と 悩み始めたのでした


とにかく

やっと会社に来る事ができても

いつまでも自分のしてる仕事に

対して

毎度ビクビクしてるので

重めな仕事も

渡せなく

それどころか

休みも増えてしまい魂が抜ける


もう

この仕事自体が 彼女の

身体に合ってないのでは


誰もが思ってました昇天


続きます