とにかく 彼女には

自信をつけて欲しかった昇天


ADHDが確定ではないものの

一応申告されたので


それはそれは

丁寧に細やかなフォローをしてました

(私目線ですが)


間違いがあっても大丈夫

同じ間違いをしたとしても

責める事もないし

分からない事は

何度聞いてもいい

チェックは毎回私がしてるので

それでも間違いがでた時は

私も一緒に相手に謝ります


彼女自身も

間違いが無いように作業する

努力も見えたし

人柄的にも謙虚だし

自分にいっぱいいっぱいだからか

周りの何かを批判する事もないし

応援したくて

私からも

大丈夫大丈夫

と繰り返し伝えてましたが


おそらく

思い込みなのか

こちらの声は響いてなさそう


一向に自信がついてくる気配もなく魂が抜ける


なんなら

自分を追い詰めて

精神的に参ってきてる様子真顔

腹痛が頻回になり

階段を踏み外して捻挫したり

なんというか

もう


今は運気も下がってるのかな昇天


と目に見えない何かのせいに

したくなるほど

なんか彼女の周りが落ち着かない


やはりと言いますか

想定内と言いますか

結局

だんだん

休みがちになるのでした


続きます