新シリーズ始まりますにっこり

次は


自信が無さすぎる派遣さん


です


そろそろ

私も年齢が上がってきて

アラフォー時代のお話です


私と同じポジションの人が

辞めたので

同じくらいの世代で

あるソフト使用経験者で

募集をかけてました


3年くらい働いてる私でしたが

同ポジションとなるのは

私しかおらず

必然的に指導を任される事になりました

指導といっても

こちらの会社さんは

部署が点在してるので

隣で一緒に作業が出来ません真顔

でもデータを扱う仕事なので

仕上げたものをこちらで

見る事はできましたし

必要なら

そこまでの手順をリアルタイムで

見る事も見せる事も出来るし

写真付きのマニュアルを用意して

見ながら説明したり

質問も同じ事でも何度しても大丈夫と

電話やチャットなど駆使しながら

何ら不便もなく指導できてました


さて

その派遣さんですが

同じソフトを使う

別の仕事をずっとしてきていたので

ソフトの使い方は慣れてました


お任せすれば作業は早め

仕事内容の飲み込みの速さも悪くなく

ミスは

最初だしあるもので良いのですが

ここに

私と考えに差があるようで


(間違うのが)怖い!


毎度びくびくしながら作業

するのです驚き

だんだん精神的に参りそうな方向に

向かって行くのでした


続きます