私や後輩責任者が分かるくらいの
集中力のムラ
普段
どんな態度でやってるかの
説明はなくても分かりますかね真顔

新人がくると
俄然張り切り出すのです

俺は仕事できる男

を装いますが
周りにはバレバレ過ぎて
なんなら
新人さんにも
見抜かれてきてる様子で
だいぶ滑稽なのでした魂が抜ける
そもそも
20年やってる人のライバルが
20代の新人て
どこまでも滑稽すぎて
笑えません昇天

残念ながら
やり方は変わってないので
無駄の多さは変わらず
誰もが

新人くんにすぐ抜かされるな

と予想されてる問題児でしたが
1年もすれば 予想通り
その通りになるのでしたにっこり

問題児からすれば
かつて無く頑張ってるのでしょうが
今更すぎて同情もできず


ただ
会社からすれば
新人くんをライバルにしてでも
仕事だけでもやるようになっただけ
良かったのではないでしょうか真顔

この頃には
私は会社を辞める決断をするのでしたネガティブ

続く