こんにちは~おねがい

今週は寒い日本ですね雪の結晶雪だるま
名古屋は午後から雪雪雪の結晶予報ですが、今のところ晴れ
このまま雪が降らなければいいのですが…

明日は母が伊勢神宮日帰りツアーに参加神社
朝の積雪が心配ショボーン
バキバキの雪に滑って転ばないか、かなり心配しています

今日は仕事をお休みにして、家にこもっています家
風邪をひいたらしいですゲホゲホ
熱もなく、まあ、元気なのですが
右側だけのどが痛い、咳が止まらないという
中途半端な風邪ですアセアセ
早く治るように、今日は休息ですカゼ



さて、10日ほど前の日曜日、ネイルの付け替えでしたマニキュア

今回は、こんなこお~いネイルですおねがい
なんだか、3回続けて、グリーンと赤がベースになっている
キラキラしています~




ちょっと、クリスマスのプレゼントプレゼントの包み紙っぽい爆笑



今回も楽しいネイルタイムでした~(*'∀`*)v
まあ、私はおしゃべりに夢中になっていられるのですが
ネイリストさんは、施術しながらおしゃべりの対応
いつものことですが、すみませんアセアセアセアセ

いつも、かわいいネイルをありがとうございますルンルン