こんばんは~カナヘイうさぎ

新しい年、もう5日終わりますね
1日1日、やはり過ぎるのは速いアセアセ



昨日4日は、両親と熱田神宮に初詣神社



上矢印いつもより混雑していなくて、暖かい日でしたので
高齢の両親には、助かりましたおねがい
特に、父は歩くことが大変になってきているので
毎年、この広い熱田神宮の初詣は、一大行事
1年の初めに、無事熱田神宮をお参りすることができ
ほっとするとともに、今年も1年頑張れるねって、一安心(*'∀`*)v



上矢印今年は“新年初神楽”の券をいただき、神楽殿で
ご祈祷をしていただきましたおねがい
今年も、健康で平穏な年になりますように拍手



さて、ようやく、今日は1日家でのんびり
ということで、年越しした年賀状書きてへぺろうさぎアセアセアセアセ
今年はこんな年賀状を選びました~下矢印



明日、📮に入れます~
遅くなりましたショボーン

今年はハガキが62円に値上がりするとか~
高くなるねアセアセアセアセ



さて、明日からお仕事です
今年も、お仕事、頑張ります
とびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッ